ページ内を移動するためのリンクです。



こんにちは!今週もまた木曜日がやってきました、重光了滋です。

6月に入り、多くの企業ではサマースタイルが導入され、身も心も弾む季節となりました。

この時期はレジャーやイベント事など、何かと気になるものが増えてしまうのは世の常というもの。

同時に、冬場に腹まわりに溜め込んだ脂身に意気消沈するのは、他の誰でもない不摂生な生活を送っていた皆さんなのです(>0<)/


「夏までには痩せてやる!」


と心に誓うわけですが、なにせ時間がない。

ビジネスマンたるもの寸暇を惜しんで仕事がしたいと思ってしまうものです。。。

そんな時、頭の良い方は「通勤がてら運動をしよう!」と思いつきます。

ここ2ヶ月ほどは『自転車通勤』というキーワードでサイト検索をして当サイト(メンズトレンド.JP)に訪れる方が驚くほどに増えています。


そんな皆さんにお願いです!

スーツスタイルにリュックだけは止めてください!

シャツやジャケットがシワだらけになってしまいます!

そして、とにかくもう見てくれが悪いです!

稚拙な言葉を使えば"ダサい"のです!子供っぽいのです!


「では、どうしろと?」

「ブリーフケースを片手に運転しろと?」

「曲芸をしながらペダルを漕げと?」


いえいえ、それはさすがに危険ですので、両手が自由になるショルダータイプのバッグをぜひ。

いわゆるメッセンジャーバッグです。

メッセンジャーバッグにはカジュアルなイメージが付いて回りますが、中にはビジネスシーンにぴたりとハマるスマートなモノもあるのです。

今日はビジネスシーンにフィットするメッセンジャーバッグをご紹介します。

12l.jpg

(いろいろあります→ メッセンジャーバッグ


そして、物が少ない方は軽量で機動性の高いリポーターバッグが使いやすいです。

16l.jpg

(ろいろあります→ リポーターバッグ


リュックを使われている方は特に要チェックですよ!


■関連記事■

<彩りワークスタイル>春は自転車通勤スーツです。

<彩りワークスタイル>出勤にはシンプルモダンな自転車です。

微デジ推進委員会「只今注目中、ちょっぴりデジな自転車シリーズ」

自転車ライフの楽しみ方/第1週「自転車の効能」

自転車ライフの楽しみ方/第2週「スポーツサイクルの選び方」


カテゴリー:

タグ:
2009/06/04


Googleへ追加 はてなRSSへ追加  goo RSSリーダーへ追加

その他のRSSリーダーに登録

このエントリーのトラックバックURL

http://www.menstrend.jp/bin/mt-tb.cgi/15862

このエントリーにコメントを投稿する

コメントを表示する前にmenstrend.jpの承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。





最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

rss
menstrend.jp全体のRSSフィードです。  
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250

menstrend.jpモバイルサイト

携帯電話で右のバーコードを読み取ると、URLが表示されます。

menstrend.jp編集長 林 正勝的チェック!

☆今週もチェックプリーズ!☆ 5月26日(火)千葉智之 【火曜】人脈ブランディング講座/『『やりたいこと』の見つけ方(前編)』第130週 5月27日(水)小田...